@パネル展(ねたばれしています〜!)

アルバム発売記念パネル展@横浜ジョイナス、行ってまいりました。ジョイナスって、B1〜3階まではよく行くんだけど、新星堂のある4階には、初めて行きました。1階にもCD屋さんあるに。4階にもあるのね。

初めは、どこでパネル展やってるのかよくわかりませんでした。B'zのプロモーションの方が目立ったよ(汗)(B'zのは、常時特設コーナーになっているんだと思います。)探し回ってやっと見つけました。柱にA4サイズ程度の白黒の写真パネルが、12枚貼ってありました。このお店で購入すると、抽選でパネルが当たる、のかな?

思ったよりず〜〜っと小規模でしたが・・・。一応ニューアルバムも、特設コーナーになってたし、私がアルバムを買った地元のCDショップよりは、扱いが「much better」ではありました。