携帯のデータフォルダが、99%になっちゃった・・・(汗)SDカードを追加するか、ケーブルで画像などをPCに送ればいいんだよねえ?面倒で放っておいたら、ぱんぱんになってしまいました。やっぱり、着ウタフルがでかいよね。


先週は、子どものバースデーで慌しい1週間でした。先週末は、夫の実家でパーティーだし、火曜日は学校で、木曜日は一応当日なので自宅で、で昨日は私の実家で。少子化のせいで、ちやほやされちゃってます(汗)義両親は孫ひとり、うちの両親は孫ふたり。自分が生んだ子どもの数より少ないんだもんねえ。少子化に拍車をかけてしまって済みません、って感じです。(→とは言っても、いろいろ事情があるので、仕方ないのですけどね)