TOURBILLON

ニューアルバム、聞いてます♪MDを2枚作って、1枚はウオークマン用、もう1枚は車用にしました。週末は、ちょっと聞くのをお休みしていましたけど、また今日から再開です。(そろそろipodに移行しようかとは思ってるんですけどね・・・MDに慣れてるので、手放せなくてねえ・・・)

特に好きな曲は、今のところ「lily」と「breezy night journey」だな〜。他には、nameless greenessや、karnaがお気に入りです。でも他のもだいたい全部好きですね。

lilyって新しい感じだけど、懐かしい感じがする曲だなあ〜。もしかして、LUNA SEAの初期の曲に、似てる感じなのかしら?なんて、思ってました。

リハの応募券は、当たらないと思ったけど、一応出してみました。

ツアーも、もうすぐ(と言っても、あと2週間くらい?)始まりますね。楽しみですね!