B’zテレビ

昨日は、夜の日本テレビの3時間歌番組に出てました。数日前から録画予約ばっちりで、あとは楽しむのみ・・・ってはずだったのに・・・。なんと録画の途中で、「ハードディスクの容量不足で、録画中止します」のメッセージが・・・なんてこと(@@)。で、急いでHDDの容量を空けているうちに、B’zが出てきてしまいました(泣)一番悪いのは、前もって空き容量を確認しなかった私ですよ。(確認したんだけどね、11時間あったので、大丈夫かな、って思ってたんですよ。表示よりも実際に録れる時間は、短いみたいです)・・・でも、B’zの直前で、停止しなくてもいいじゃないですか・・・(号泣)


それにしても、我が家の東芝、確か容量600Gだったはず・・・いったいなんでこんなに容量ぱんぱんなのかしらん(汗)