あさって、東京公演!

いよいよあさってなんですね。早いな〜〜、楽しみだな〜〜。もう今年はこれでライブ最後なので、楽しんで来たいと思います。私は、友人おふたりのブログで、大阪のレポ読みました。読んだら、ますます楽しみになった〜〜〜!!あ、ERAのアルバムばかりじゃなくて、アゲハのシングルも聞いておかないと・・・かな?たぶんね(^^;;


ライブの日(土曜日)は、夫と子どもでお留守番の予定だったので、3時か4時ごろ家を出ればいいと思ってたのに、夫がその日遠征すると言い出した〜〜〜。ちょ、ちょっと待ってよ、私の方が先に予定入れてたのに〜〜〜、って感じで、一時期はあせりましたが、子どもは私の実家で留守番することになりました。なのでその日は、もうお昼前には実家に向かって出発しなければならず、なんか慌しい1日になってしまいそうな感じになってしまいました(−−;