ビヨン、感想速報(ちょっと服装や曲名のネタばれありです。)

昨日、TOURBILLONのツアーの東京の初日@東京厚生年金会館に行って来ました。

何とか予定より少し早めに着くことが出来て、伊勢丹の中をぶらぶらしてみたんだけど、あまりの人人人で、直ぐに引き揚げて来ました。

東京厚生年金会館は、結構見やすいホールですね。私は、真中へんよりちょっと後ろの席だったんだけど、かなりよく見えました。

セットリストは、友人によると「大阪や名古屋とは違う」と言うことです。が、私はもう覚えていません。断片的に「あの曲はやった」って言うのは覚えてるけどね。

ライブ自体はとっても良かったと思います。RYUICHIINORANもHAYAMAさんも、かっこよかった〜〜〜(^^)サポメンの方がたもみなさん、かっこいい!

ただやっぱり音響がいまいちでした。それで、私はあまり集中出来ない部分もあって、ちょっと残念だったかな。

期待ほどでもなかったのが「Lily」(期待が大きすぎたのです、て言うか、単に音響が心地よくなかっただけかもしれません)、思ったよりよかったのが「Selfish」です。

アンコールで、葉山さんのピアノだけで「もう一度君に」を歌ってくれました。とってもよかったです。ライトの当たり方も素敵でした。(ちょっと葉山さんに近づき過ぎじゃない?って思いましたが、笑)

どこかで(本編後半あたり)マイクを落としそうになった時がありましたね。マイクスタンドに絡まって、下まで落ちずに済みましたが。

楽しかったし、満足のいくライブでしたよ〜〜(^^)

服装は、りゅうが濃いグレーのベロア風ジャケットに、黒いパンツ、白い(フリル系)シャツ、黒い(普通の)革靴。いのらんは、半そでTシャツに、ジーンズ、黒ジャケット(かな?)。葉山さんは、丈長の黒ジャケット、細身ジーンズ(かな?遠くて見えなかった)、黒のスニーカー風の靴。でした。