↑の記事は、今日の早朝に、実家のPCから書き込んだので、誤字や曲名の間違いなどがありました。さきほど訂正しました。(厚生年金も、構成年金になっていたし)


いつもは「ライブの余韻に浸りたい〜〜」って言う気持ちになるんだけど、今回はあまりそうでもなかったです。どうしてだろう?余韻に浸るほど感動しなかったのか、それとも自分なりに満足出来たからなのか・・・自分でもよくわからないです。

ライブは1回しか聞いていませんが、ライブ演奏で気に入ったのは「breezy night journey」「nameless greenness」「もう一度君に」あたりでしょうか。大阪名古屋のレポでは、breezy nite journeyは、最後に来るものと思っていたので、まん中へんで来て、ちょっと驚いた!楽しかったのは本編後半なんだけど、気に入った曲を挙げるとここらへんの曲になります。

反対によくわからなかったのは「瞬くように」、声を加工してるんだけど、マイクの音が変だった。

出来れば、このアルバムで、もう1回くらいツアーやって欲しいな〜。

それにしても、私が参加するビヨンのライブは、最近いつも音響が悪い。スタッフさんの人数が少ないのかなあ?とか、時間が無いのかなあ?(会館を借りてる時間が短いとか?)とか、いろいろ考えてしまいます。。。て言うか、私の耳が悪くなっただけなのでしょうか。

そうそう、りゅうちゃん、INORANの紹介の時に「TOURNILLONの核、云々」って言ってましたけど、あれってあの場で思いついたのでしょうか?それとも毎回同じギャグ?