ビヨン、ツアー、終わってしまいましたね。最終日も良いライブだったようで・・・良かったです♪何でも隆ちゃんが「TOURBILLONの今後は白紙」みたいな発言をしたようで・・・。白紙なんて、さびしいな〜。RYUがソロ10周年なら、INOも10周年なわけで(同じ年からソロ始めたからね)、HAYAMAさんもなのかな?みんな1年間はソロに専念して、またその後ビヨンに力入れてくれたら、嬉しく思います。

これで私の今年の隆関係行事は全部終わりました(たぶん)あと、ティーやディナー、CDライブのレポを読む・・・くらいかな。


B’zの方は、ライブDVD発売、それから、Mステスーパーライブに出演などがありますので、年末はそっちで楽しむことになりそう。ライブDVDは、アマゾンで注文しました。6000円のDVDが、なんと4500円。1500円引き!アマゾンだと、前日買いは出来ないし、B’zのように注文件数が異常に多いと、到着が数日後になることもあるようですが・・・1500円は大きいよ。


あ。そうだ。河村さんのクリスマスビデオがあった。それも、楽しみに待ってまーす。


年末が近づいて、ちょっとばたばたし始めましたので、日記の更新の回数が減る、短くなる等あるかも知れませんが、ご了承下さいませ〜。