今週末は、帰国者母の会

私は今回幹事をしています。幹事って言っても、レストランを予約して、会員にお知らせ出して、出欠の確認するだけなんだけどね。。毎回ちょっとおしゃれなレストランで開催されてて、この会を楽しみにしてる人も多いので・・・私が予約したレストランがどんなレストランなのか、ちょっと心配しています。

新宿のとある高層ビルのレストランにしたんですが。かつては、(私がOLだった頃)ここらへんのレストランにしとけば間違い無いって感じだったんですけどね・・・最近は(新宿高層ビルのレストランは)値段が高くていまいち、って言ううわさも聞くので・・・雰囲気がよくて、おいしいレストランであることを祈ります。