@サポメンさん

昨日の「うた ばん」に、ビヨンツアーで今回ベースを弾いたHIROKIさんが居るバンド「KILL ERS」が出てましたね。

(東京厚生年金の)ライブでは、私のところからHIROKIさんはちょっと遠くてあまりよく見えなかったけど、昨日のテレビでよく見れました。ライブで見た時は、Jに似てるかも?と思いましたが、全然違いました(苦笑)

このHIROKIさんって、元メディアゆーすのHIROKIさんかしら。メディアゆーすと言えば、KIYOSHIさんですね。ちょっと検索したら、KIYOSHIさんとはくえいさんの期間限定(のはずだった)ユニットがまだ活動してたので、びっくり(@@)

MACHINEって言う名前のユニットで、私一時期はまりかけました(友人に勧められて)・・・でも、どうしてもはくえいさんのボーカルがニガテで、聞かなくなりましたけどね。話それました〜