昨日、会報が届きました。内容や写真に関しては・・・今回は、まあまあって感じかしらね?
ビヨンの方で、アルバム発売や、ツアーで盛り上がっていますが・・・
ソロの方では、もっぱらイタリア旅行のことで盛り上がりそうですよね。隆ちゃんの直筆メッセージにも、イタリアに関すること結構長く書かれてたしね。10周年でいろいろイベントして盛り上がるのはいいことだけど、(何回も言ってしつこいかも?ですが)多くの人が参加しやすいイベントも企画して欲しいなあ・・・っと、思います。
まあ私も、イタリア興味あるし(行ったことないし)、隆ちゃんが好きなところを紹介してくれるのは、嬉しいことと言えば嬉しいですけどね。隆ちゃんがイタリアで、自分で撮った写真なんかを紹介してくれたら、嬉しいな〜。