ちょっとスポーツの話題でも。

最近はネタがあまりありませんので・・・ちょっとスポーツネタでも。ちょっとだけね。あまり知らないから(苦笑)


フィギュアスケート>安藤選手、1位取れてよかったですね!真央ちゃんも好きだけど、やっぱり私は安藤選手に1番頑張って欲しいと思っているので、今回は本当によかったと思います。安藤選手には、是非是非次のオリンピックで4回転を成功させて欲しいな〜と思っています。

サッカー>元日本代表の岩本選手がそろそろ引退かも?って言うニュースが、ネットに出ていました。是非あと1度活躍してから、悔いのない引退をして欲しいと思います。

野球>日米野球は、日本3連敗ですか?残念だな〜。「上原は、いつ出るの?」って夫に聞いたら、メンバーに入ってないんだって。今年は不調だったらしいですね。来年は頑張って欲しいなあ。