TOURBILLONニューアルバム

今日、2回くらいアルバム聞けました。結構イイかも〜。オフィの試聴ではいまいちぴんと来てなかったのですが、フルで聞いたら良いカンジの曲が多いので、嬉しくなりました。後半に行くにつれて、より、良くなっていく感じのアルバムですかね〜?しばらくは、ヘビロテになりそうです(^^)


それから、ビヨンのライブのチケットも届きました。だいたい真ん中あたりの席でした。今までの経験から、ビヨンのライブは「音響が悪くて、耳が痛い」って言う印象が強いので・・・今度は良い音響で聞きたいものです。


「A Tide of New Era」リリース記念パネル展 なるものが、新宿と横浜の新星堂でやっているらしいですね(トゥールビヨンのオフィにありました)明日、桜木町に行く用があるので、帰りにわざわざ横浜で途中下車して、見て来ようかと思っています。時間がなくなっちゃったら、行かれないけどね〜〜