で、お掃除のBGMはもちろん、ビヨンのニューアルバムです。(タイトル長いんですよね・・・ビヨンファンの間で通じる省略形とか、無いのかな?‘ERA’だけとか、?笑。バニラとか、HEAVENとかは、簡単でしたよね。)

最初のうちは、saturationとD'ont hold your feelingは、いまいちかな〜?って思ってたんだけど。Don't hold〜の方は、聞いているうちに、すごく良い曲だと思えてきた。けど・・・saturationはまだなの〜〜。ライブで聞けば、良いと思えるかもね(^^)v

それにしても、自分では一生懸命アルバム聞いてるつもりなんだけど、なかなかタイトルと曲が覚えられなくて(一致しない)ねえ・・・(汗)何かしながら聞き流してるからか、それとも記憶力が低下してるのか・・・(たぶん、後者)