グッズも発表になったし、だんだんツアーが近づいて来ましたね。
最近、携帯の1/3ビヨンの更新、無いですね。私退会したいんだけど、やめ方がわからずにいまだに続けているので・・・もっとリハの写真とか、アップして欲しいな〜とか思います。
やめ方がわからないといえば、ライブドアブログも、前にためしに作ってみたんだけど、やっぱりやめたので削除したいんだけど・・・仕方がわからないんですね。私の理解力は確かに低いと思うけど、誰にでもよくわかるようにして欲しいな〜〜と思いますね。

そう言えば、アルバム特典の「ツアーのリハーサルご招待」は、いつ頃結果がわかるんでしょうね?もう届いてる人には届いてるのかな??

A Tide of New Era