第一便、出ました。

3日丸一日と、4日午前中で、第一便(船便)が出ました。第一便でだいぶ出したので、家の中のものがかなり減りました。隆一くんのCDなども、全〜部出ました。あとは、残っているものの処分です。今週の土曜日に、MOVING SALEをやる予定です。雨が降らないといいけどな。

3日はとても暑くて大変でした。今週は暑い週なんですけど、それでも他の日はそれほどでもないのに、3日だけ暑かったです。華氏で言えば、90度行きました(と言っても、わかりづらいですよね)

でもさすがは日本の運送会社の○○、作業は早いし、営業の人と実際に梱包の作業をする人との連絡もしっかりしているし、完璧でびっくりしましたわ。○○さん、ありがとうって感じです。


河村隆一さん話題では・・・8月22日にWOWOWライブ、9月9日には坂本九さんの音楽祭に出るんですね。
WOWOWのは、その日にTV放送があるのでしょうか?あるとしても、21日に日本に到着する予定なので、見るのは難しそうです。
それから、9月9日は既に別のライブに行く予定にしておりますので・・・。そのライブは一時帰国して行く予定だったので、その場合は何の問題もなかったんですけど・・・本帰国となると、新学期始まってるし、木曜日だし、どうかなあ??って感じですが。何とかして、行く予定でおります(なんちゅー母やねん。苦笑)


でも、これでひと段落。掃除しなくちゃとか、まだまだ作業は続きますが。とりあえずは、ピザ以外のもの、食べたいわ(連日、ピザばっかりで・・・。テイクアウト出来るのって、それくらいしか無いんだもん。)