25日付けで、オフィシャルがいくつか更新されてました。

新曲の発売日っていつだったっけ?もう今週だっけ?30日だった…よね?
DVD付きはamazonで注文してるから、それを待って。通常盤は、タワーレコードに行けたら、タワーレコードで買って、イベント応募はがきをもらいたいけど・・・。
とにかく今は、インフルのこともあるし(連休前後に、子どもの校内で感染者2人出たらしいし(>_<))、週末は何かと法事が入りそうだし(ちょうどイベントの頃、納骨なんだよね・・・(+_+))、なかなか先の予定が決めづらい状況にはあります。
ちなみに、新曲は、DLとか試聴とか全然してないから、CDを買ってからしっかり聞く予定ですσ(^-^;)