息子がインフルになって、学校を休んで家に居るので。私も今週ほとんど外出出来ずにいます。

今日は、「スタジオパークからこんにちは」をしっかりじっくり見ちゃいました。楽しかったわ〜。一般人目線で、でもちゃんと音楽のことを聞く住吉美紀さん、ナイスでした。

河村さん、冴えない表情と言う感じがしたんだけど、気のせい?地デジのテレビを買って、初めて河村さんをテレビで見たから、そう感じたのかなあ?(笑)

実際、録画したのを見たら(夫がなんだか複雑に設定しちゃって、私よくわからなくて適当にやったら、すごく低画質で録画されてしまってました〜。)・・・低画質だと、そんなに気にならなかった。

トークは楽しかったよ。