少し、と言うか、たくさん?、ご無沙汰してしまいました。なんとか・・・元気に過ごしてます。

最近の身近な話題と言えば・・・夏休み、どっか行ったの?って言うのが多いと思いますが。。。

「どこも行ってません」(=予定どおり)

夫の夏休みが無いだけでなく、週末もあんまり家に居なくって・・・。これって、家族破たんしてるのかしら?とか、思ってしまうほど・・・。

私は、四六時中息子と一緒で、こんなんで、数年後には、親離れ子離れ出来るのかしら?と心配になるほどです。。。(汗)

さてさて、河村さんのニューアルバムの発売も、来週に迫りましたね。オフィにも、オリジナル特典のお知らせが出てましたね。

まだ、髪あのままなのかな。ツアー時には、変えて欲しいな〜などと思ってますが・・・。

武道館のDVDは、そろそろ第1陣、予定通り発送かな?私は少し遅れ気味に注文したので、もうちょっと待たないといけないかもしれません。

ではでは、近況報告でした。