今日は、子どもが発熱で休みました。冬になると、時々発熱するんだよね、うちの子。急に高い熱が出て、すぐ下がる、って言うパターン多いんだけど、急に熱が高いと、やっぱり驚きます。

今日はもう元気だけど、発熱の翌日に登校させるのは、最近の風潮では控えるべきなので、お休みしました。

朝からまった~り過ごしてます。3日間録り溜めておいたごきげんようも見ました。

趣味にのめり込むと、それに関連するものが増えて、部屋の中のものがいっぱいになる、って言うところ、私も最近そんなところあるな〜と思いながら、見てました。趣味のレベルは、全く違いますが・・・(笑)

最後の日は、言いたいこと全部言えてない気がしますが・・・どうなのかな。

アルバム「sora」はまだ実は買ってなくて、今日今これから、アマゾンで注文します(^^;;

そして・・・今日は女子フィギュアをゆっくり(でもどきどきしながら)見たいと思います。