ビーズのカテゴリーにしたかったんだけど、うまく文字が入らないので、とりあえず「その他」に。(半角のBが出て来なくなってしまったんですよ)


The CIRCLEなんですけどね。このアルバム、好きは好きなんだけど、どうもB’zっぽくない感じがするんですよね。愛のバクダンはすっごくB’zらしい気がするし、FEVERもB’zっぽい。でも、アルバム全体で言うと、そうじゃない感じなんですよね。「ソロっぽい」って言うか、なんか違う感じがする。

だから、本物のソロである「Peace of Mind」の方が、ぐ〜っと訴えかける感じがして好きなんです。

ファン歴浅い私はこのように感じておりますが、長い人はどう捉えているのでしょうか〜。まあ人それぞれだとは思いますけどね。