GyaOの配信、見ました!計30分で、前半がのインタビュー、後半がライブ映像でした。


インタビューはひとりずつ、INORAN→Hayamaさん→RYUの順に。インタビューは、近くに家族が居ると落ち着いて聞けないので、これはまたゆっくり聞きたい。

RYUの髪形が、私的にはどうもいまいちなんですよね〜。悪くはないんだけどね。で、今年の夏の隆は「白い」。だいたい毎年夏になると、サーフィンだ、ゴルフだで、かなり日焼けするんですけどね。なんだか白かったです(笑)

余談ですが、INORAN、葉山さんのお顔をじっくり見た後で、RYUを見ると、RYUの顔って、ひとつひとつのパーツがどれも存在感があって、わりと派手な顔立ちですよね(笑)


ライブ映像は、計3曲。どれも「フル」です!計30分の配信だと聞いていたから、ショートにされちゃうかも?って思っていたので、フルで見れてとても嬉しいです。
1曲目は、INOとRYUのからみのあるあの曲でした。観客側とは逆からのカメラだったので、当日とは別の角度から見れました(笑)

INORANは、LUNA SEA時代からクールだったけど、最近はそれにオトナの雰囲気が加わった感じですね。余裕が見られます。

あと、やっぱりライブ中のHayamaさんは超クールで素敵だわ。これからも、目が離せません!