急に暑くなったので、ばてばてです。明日から3連休ですね。うちの夫の実家は、都内なのですが、今週がお盆なので、この連休でお参りに行かなければなりません。

そしてその後、小学校は、長い夏休みに入ります。気が重いなあ。今朝も、友達とお茶しながら、重い気を紛らわせていました。

普通の小学生のお母さんだったら、もうちょっとラクなはずなんだけどね。ま、それはあまりここで書いても仕方ないので。

しかも今日は、子どもが結膜炎になり、医者へ。(学校のプールのせいか。)

低いテンションで済みません!


隆ソロツアーも、ぎりぎりになりましたが、やっと申し込みして来ました!
FLAREも申し込んだので、早くファミリーマートに引き取りに行かなければ。
楽しいこともたくさんあるので、頑張ろう〜〜☆