こんな気弱な母親で良いのでしょうか。

今日は、子どもの健康診断でひっかかった箇所の精密検査に、市民病院に行って来ました。子どもを病院に連れて行くだけで結構気が重いのに、なんでも「心臓疾患」の疑いでしたので、朝からなんとなくブルーでした。

それに先日、心臓が肥大する病気になった中学生の女の子のTVを見たばかりだったので、まさかそういうのじゃ?なんて思ったりしてね。

私は朝は、(頭痛薬を飲んだので)食事はゼリーだけで、昼もなんだか暑いし、食欲なくてね・・・

でも、結果は何でもありませんでした。(ついでに、別の箇所を精密検査受けるように言われてしまいましたが・・・)心臓が何でも無いってわかって一安心。

帰る途中で急におなかがすいて、大量の食べ物を(おにぎりとか・・・)買ってきて、帰ってから山ほど(2食分取り戻すべく)食べました(爆)

自分が再検査でもそれほどでもないんだけどね。子どもが再検査だと参ります(><)