こんにちは〜。最近書く頻度が下がり過ぎですね(><)

最近は、庭の手入れで忙しいんです。4〜5月に学校PTAで忙殺されている間に、たくさん枯れたり傷んだりしちゃったので・・・復活させるようお手入れしたり、ダメになっちゃったのは処分したりしています。

しかし蚊が多くてね。虫よけジェルが必須です。あと日差しも強くてね。日焼け止めクリームも必要です。今日ドラッグストアで、両方に聞くものはないか聞いてみたけど、ないと言われました。先に日焼け止め塗って、そのあとで虫よけ塗って下さいと言われました。

土曜日は、シカゴ行ってきましたよ〜〜。楽しかったです。お値段のことや、7月以降の(自分の)スケジュールなどから考えると、今回はこの1回限りかな・・・。

ヴェルマケリー役の人が、写真で見たことしかなくて、どんな人かあまりよく知りませんでしたが、良い感じの人でした。やっぱり主役のひとりが変わると、雰囲気も変わりますね〜。