今日は、TSUKEMENのコンサートに行ってきました。今日のコンサートのチケットは・・・前売り券の買い方がわからず。当日券を買う、しか入手方法がわかりませんでした。電話してみたら、当日券大丈夫とのことだったので、本当に大丈夫かなあ?と思うつつ、少し早めに会場に行きました。
無事、チケットをゲット出来ました。で、席は全席自由。入場前に列が出来ましたが、開場後もそんなに争奪戦になることなく、のんびり席を見て、座ることが出来ました。と言っても、席ががらがらと言うわけではないのよ。前の方に座りたい人もいれば、最初から後ろの方に座る人も居て。

コンサートは久しぶりでしたが、楽しかったです。たくさん新曲が聞けて、全部良かったです〜〜。