子どもの睡眠障害が改善されてから、私が夜寝る時間がどんどん遅くなってます。もっと早く寝る習慣を取り戻したいと思っています。

子どもの睡眠障害がひどかった頃は・・・毎晩のように夜中に起こされるか、朝異常に早く起きる(4時とか)か、そんな感じだったので・・・私も少しでも早く寝るように心がけてたんですけどね。。。遅く寝る習慣を早くするのって、難しいです(><)


昨日は用があって、東京(東京駅近辺)に出かけました。帰りに横浜に寄って、ちょっとだけバーゲン見て来ました。少し買いました。

しかし。春に思い切って買ったコートが・・・6割引くらいで売られてて・・・それを発見してしまったのは、ちょっと悲しかったです。でも買い物が出来て満足です。これでこの夏の、お洋服のお買いものは、おしまいかな。