from RKが更新されましたね。pianoツアー、アコバージョンのリハの様子です。
アコバージョン、とても興味があるのに・・・どの会場も行くのが難しい場所ばっかりで・・・。唯一行かれる可能性がちょっとだけあるのが、静岡。でもこの日、子どもの活動が入ってるんですよね・・・。活動に参加出来るかどうかは抽選と言うことなので、これが外れたら、私がコンサートに行こうかな〜。(笑)悩んでます。

最近、TSUKEMENさんのブログを時々見ていますが。ずいぶんハードスケジュールをこなしてるみたいですね。売りだし中だから、頑張ってるのかな。
アコでもバイオリンを弾くそうだから・・・ますます目立つポジション、頑張って欲しいですね。