お詫び?

河村さんのアコライブですが。どの会場も私には参加が難しく、1か所静岡だけ新幹線は使うけど1時間程度で行かれそうなので・・・なんとか行けるようにいろいろ考えてたんですが。「子どもが留守番する場所」が見つからなくて・・・う〜む、どうしよう?と思ってました。
そしたらね。すごいこと思いついちゃいました(たいしたことじゃない)今週末の日光に行っちゃう?(笑)日光、遠いんだよ。時間かかるんだよ。でも、夏休みだし、1日くらいいいかな?いいよね?いい!と言うことで。日興行くことにしました。帰りは、ぎりぎり終電の予定(←あぶない計画かな)


問題は。長時間夫と子どもがふたりで留守番することなんだよね。最近あんまりふたりの関係良くないんで。でもこの際、一緒に留守番してもらいます!