B'zの東京ドームでのライブ、土と日、続けて行って来ました。
B'zのライブは、1年半ぶり。土曜日に久し振りにB'zに会ったら・・・稲葉さんも松本さんもかなり弾けてて・・・いや〜おもしろかった、楽しめた。
それに比べると(ちょっといろいろ期待しちゃったりしてたので)、日曜日(千秋楽)は、意外とあっさり終わったかな〜って言う印象です。
土も日も、全く(着替え後のTシャツも)同じ衣装だったんだけど・・・土曜日分と日曜日分を一緒に編集して、DVDを出すためだったみたいね(笑)
日曜日は、2階スタンドだったんだけど・・・揺れる揺れる、一緒になって動いてないと、酔ってしまうんじゃないかと言うほど揺れてました。ちょっと怖かった。