ライブの感想を軽く追記します。
ライブの開始は、6時35分くらい。隆ちゃん、白にちょっとデザインの入ったシャツに、ジーンズ、軽い素材のロングコート。髪はちょっと長めで、なかなかかっこいい♪
やっぱりアルバム「sora」からの曲が中心で、あとは「朝日に許され」「FLY AWAY」など最近の曲や、「I love you」「GLASS」「ジュリア」などの定番曲が少し。
「sora」の曲は、アルバムで聞くのと、ライブで聴くのと、だいぶ印象が違うのもありました。全体的に大人っぽい感じのロック曲(←抽象的でわかりづらい?)だと思います。
MCもところどころで入りました。ライブ前から「これ言おう」って考えてるのかな?それとも、その場で思いついたことを言うのでしょうか?わかりませんが、この日は「気持ちよく歌えてます」と何回も言ってたのが印象的でした。ファンのことを「もうひとつの肺」(??)とか言ったり、「酸素ボンベで居て下さい」(??)とか言ったり、してたように思います。
客席に向かっての投げキスも、何回かしてました。
途中で着替えて、黒いタンクトップの上に薄手のドレープカーディガンみたいなのになりました。これは、ちょっと微妙かなあ。靴は、黒いブーツにジーンズをインしてました。

アンコールは2回。2回目のアンコールは、「深愛」でした。

隆ちゃんも楽しそうだし、ファンも楽しめて良いライブだったと思います。
終了時刻は、だいたい8時50分くらいでした。