シカゴ2回目

行って来ました。隆ちゃん、良かったですよ〜。早口のせりふも、聞きやすくなっていました。最後の「退場の音楽!」って言うあたり、かなり貫禄ある感じでした。歌も長丁場ですが、全く枯れたりしてませんでした〜。もうちょっと背があれば(女性の役者の方が、長身で小顔だからね〜)パーフェクトなんじゃない(←ほめすぎ?)髪が、つけ毛してるの〜?って感じで、ちょっと不自然な形でした(笑)

↑に書いた「いいよ」って言うのは、ヴェルマがビリーに、裁判の自分の作戦を聞いて、ってお願いした時に「いいよ」と答えたときのことです。なんか、かわいかったんですよ。駄々こねてる子どもを諭すような言い方・・・だったかな(笑)

明日が、赤坂の千秋楽なんですね。無事に終りますように。