「抱きしめて」は、DVD付きの方だけAMAZONで購入し、時々聞いています。


サイン会もあるんですね。応募しようと思ったけど・・・12時〜14時の間に購入して、16時からサイン会、と言うことなので・・・実質5分あるかないかなのに、拘束時間が長いので・・・諦めました。13時半に買って、16時半にサインの順番が回ってきたとしても、3時間拘束。コンサートで2時間3時間なら納得行くのですが、う〜んちょっとな〜と思ったので、今回は応募しませんでした。


シカゴの最速申し込みのお知らせも来ましたね。封筒ほったらかしといたので、危うく締切を過ぎてしまうところでした。危ない危ない(笑)


あとライブのお知らせも発送したらしいですね。東京は全部平日。難しいなあ。