皆さま、メリークリスマス!!今日はイブですね。素敵な時を過ごしていますか。

河村さんのディナーショー大阪と東京、終わりましたね。素敵なショーになったのでしょうか。

SUGIZOさんもイブイブである昨日、ライブ(かな?)やったんですよね?どうだったのかな。

いよいよ土曜日は、ノーマイクライブ@オペラシティ。(私にとって)久し振りの河村さんなので、とても楽しみです。

マイクレスライブって、歌ってる人は当然消耗すると思いますが・・・。聴く方も意識をかな〜り集中させるので、結構消耗しますよね。今回は2階のバルコニー席なので、どんな景色が見れるのか楽しみ&どんな風に聞こえるのかちょっと心配・・・いや楽しみです(^^;;

カウントダウンライブには、KENTAさんも参加予定なんですって。30日はどうなのかな?(私は30だけ参加予定です・・・)