昨日のライブで、私的に一番印象的だった曲は「朝日に許され」です。先日のNo micのライブで、この曲について「そんなつもりで書いた曲じゃないんだけど・・・だんだんセクシュアルな雰囲気の曲になって来ちゃった」って言ってました。昨日は・・・この曲を、かなり色っぽく歌ってました。この歌う姿を見たら、いくらそんなつもりじゃないって言われても、そうかなって思っちゃいます(笑)


今年も河村さんのおかげで、私の平凡だけど悪戦苦闘な日々に、かなり張りと潤いを持たせることが出来たと思います。ありがとうございます。来年もいろいろと活躍する予定とのこと。映画とか(←役者なのか音楽なのか?)、RYUICHIとしての活動とか・・・そんなのも期待しています。応援していきたいと思います。


見に来て下さっている皆様、1年間ブログでお付き合い頂きましてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様にとりまして良い1年になりますよう、お祈りいたしております。