今日は、河村さんのオフィと、TSUKEMENさんのブログを、まとめ読み(まとめ見?)しました。
19日の太宰治イベントでの和服姿は、バックの方たちのはTSUKEMENさんのブログで、隆ちゃんのはムービーでちょこっと見れますね。
太宰イベントの、映画の後のライブでは、アルバム「人間失格」の曲を歌ったんですね〜。プロデューサーが葉山さんで、バイオリンのKENTAさんも葉山さんの手伝いで、アレンジを少しやったとか。葉山さんは最近は、縁の下の力持ちで、優れた才能を発揮してい
るんですね(^^)


今日21日は、『SIS 東京スペシャルインポートカーショー2009』と言うイベントで、トークショーにゲスト出演したんですね。オリコンニュースに出ていました。この写真の隆ちゃんのベルト、エルメス?(笑)

そういえば、昨日のライブで、「次のアルバムは、ロックな感じで行きます。がっちゃんを金髪にします」って言ってました。前に三郷では「今回はピアノなので、次はギター」って言ってたけど、あれは冗談かな?それとも、そのうちいずれ・・・ってことなのかな。いずれにしても、楽しみですねー。