帰宅しました

今日は、冒頭から、音響のバランスが悪いのか、歌いながらしきりに袖に指示出していてました。「色彩絶佳」の途中でとうとう、妥協したくないので、もう一度やらせて下さい、10分休憩にします、と言うようなことを言って一旦中断。

約10分後に隆ちゃんがステージに登場、客席から「大丈夫?」との掛声に、「大丈夫よ」と答える隆ちゃん。でもちょっと、緊張が走ったかも。そして「それを愛と呼ぼうか」からやり直しました。

ちょっとどきどきだったけど、なんとか立ち直って、その後は無事に、いつも以上に心を込めて、歌ってくれました。この日は中断以降、しきりに「みんなに感謝」と言うことを言ってました。最後に、どうしても切れちゃったりするんだけど、もう39だし、絶対あきらめないと言う気持ちで頑張れました。またひとつ超えられました、みたいなことを言っていました。

今日のバイオリンは、KENTAさんでした。メンバー紹介のときは、隆ちゃん「くろきけんた」と紹介してました。

最後、隆ちゃんが最初にステージを去った後、バックのメンバーで揃って頭を下げてました。そういう習慣になったのかな?

私が前回参加したのが三郷(ライブ2本目)でしたが、その時よりやっぱり進化していたとは思います。

写真集は買わない予定でしたが、隆ちゃんがライブ中に宣伝してたので、・・・つい買ってしまいました。これから、ゆっくり見る予定です。