↓の日記、中身が全くな無くて済みません。書こうと思っているうちに、数日経ってしまいました。
今週になって、急に学校PTAの仕事が落ち着いたので、4月&5月にやれなかったことなどをやったりしています。
6月も下旬になると、また公演会だの、施設見学会だの・・・担任との面談や健康診断、7月になるとまたPTAの仕事が立て込んでくるので、今のうちにいろいろやりたいと思っています。
月日の経つのは早いもので・・・こう考えると、もう1学期も終わりじゃないですか。

昨日は整骨院に行きまして。「首肩が凝る時は、首肩だけストレッチするのではなくて、腰の方まで全体的にストレッチした方が良い(筋肉がつながってるから)」ってことと、「夏は電解質を補うために、スポーツドリンクを飲んだ方ガ良い」ってことを教わりましたので、実行していきたいと思います。