サーバも直ったみたいだし、改めましてバンドバトン

●好きなメンバー2人
TOURBILLONで、2人を選ぶんですか!?隆は確実に入れるとして・・・あと1人ですか?無理です、選べませんです。

●好きなメンバーに一言
今年も期待してますよ〜〜(^^)出来れば長く続けて欲しいな。

●思い入れのある曲3曲と、その理由
①「もう一度君に」とにかく名曲だから。
②「your place」ライブで感動しました。歌詞に勇気付けられた。
③「かげろうの謳」隆一がいろっぽいから(笑)

●このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
B'z

●次にまわす人5人と、バンド
みっちゃん(いつも、ごめんね〜。もしお時間があったら、よろしく。)
初芽さん(もしよかったら、よろしくお願い致します)(id:hatsume