私が河村隆一さんを応援するのは、もちろん隆が好きだから。何処が好きかって言うと、彼の歌が好き。でも、見た目にかっこいいとか、音楽に一生懸命取り組む姿勢とか、何かとギャップがあっておもしろいところとか、あまり詳しく知ってるわけではないけど人間性とか性格とか、「周囲に気を遣う人」って言われてる評判?とかも。そういうのも含めたところで、隆が好きです。

一番好きなのは、ステージで歌う隆なんだけど、それが良ければ、あとは何でも良いって言うわけではないんだよね。


なので、隆ちゃんがファンのことをよく考えていてくれてるってわかったときは、すっごく嬉しい。向き合って、相思相愛だよね。または、同じ方向に向かって、一緒に輝く同志(おおげさ?)。その関係はいつまでも続くって、思いたいよね。

隆ちゃんがライブで、本当に入り込んで、きらきら輝いて歌っている姿を見れる時が、やっぱりファンである私にとっては、最高に感動する時。その瞬間を求めて、また次回のライブの申し込みをするんです。いつまでも、その瞬間を追い求めていたい・・・