あっと言う間に、1月も終わり。

jewelkii2006-01-31

・子どもの学校のバザー
・東京国際キルトフェスティバル(@東京ドーム)
・ディズニーシー
などで、ちょっとばたばたしてました。子どもが、週末バザーの振替でお休みだったので、ディズニーシーに行ったあと、そのまま近くのホテルに泊まってしまいました。(ちなみに、我が家からディズニーまでは、約1時間半なんだけど;;)


キルトフェスティバルも、楽しかったですよ。ただ、最終日で週末だったので、かな〜り混んでました。


ディズニーシーは、こんな時期の平日に行ったので、すいてましたよ〜。乗り物も全部待ち時間5分以内で乗れました。(ふだんはやっぱり、もっと待つんでしょうね?)夜は、シー内の「ミラコスタ」って言うホテルの中のレストランで食事しました。おいしかったけど・・・このレストランに限らず、ディズニー内は、全体的にお値段高めですよね。(かなり高いよ・・・)泊まったのはミラコスタではなく、新浦安にあるオリエンタルホテルです。このホテル、おススメですよ〜。特に家族連れにはね。