今週は、息子は2泊の宿泊学習に出かけ(3日とも雨でした。しかも、大雨警報出た)、私も少し時間の余裕があったので、LUNA SEAのrebootのDVD、黒服のDVD、あと隆ソロの2009年のノーマイクライブのBSで放送されたのを録画したもの・・・などを見ました。買った(録った)けど、ほとんど見てないDVDが結構あるわ(汗)

そう言えば、昨年のLUNA SEAのカウントダウンのライブって、スカパーで放送されたんですよね?録画した方なんていらっしゃるかしら?その当時はなんだか余裕が無くて、ほとんどノーチェックだったのに・・・今頃になって、録画しなかったことをとても後悔してます。

そんな風に見てたら、rebootのワールドツアー(?)のドキュメンタリのDVDも欲しくなってきたけど・・・ソロのカンボジアのもあるし、武道館のもあるし。そのうちいつか、機会があったら、買いたいと思います。