今日もまたいろいろあって、朝から学校(PTAの仕事)。4時前くらいに帰宅したら・・・来てました。アマゾンさんからの荷物。しかし、なぜか同じ箱がふたつ届いてる。今日2つもリリースするんだっけ?…って開けてみたら。同じのが2個届いてた。注文したのを忘れて、また注文してしまったみたいです。

最近、物忘れと言うか、うっかりミスと言うか、そういうの多くてね(-"-;) 未開封なら返品出来るので、助かったわ。

最初の方ちょっと見たけど・・・もうあんまり言いたくないけど(笑)顔が丸いです。髪はパーマにエクステで、カッコ良いけど微妙。これも、顔がやせてたら似合うのかなあ(^_^;) わからないけどね。

会場の雰囲気もすごく良いし、曲も良いです。虫が飛んでるのが、やや気になるかな(笑)