整体に行きたひ

肩こりと頭痛がひどいです(><)まだ日本に帰って来てから、整体に行ってないんですよね・・・。整体院はあちらこちらにあるようですが、どこが良いのかよくわからなくって。

今日は、天候のせいか、体調(レディース)のせいか?、特にひどいです。


さてさて。今日はB’zのニューシングル「愛のバクダン」を買ってきました(^^)
子どものクラスメートのお母さんにもB’zファンの人が居てね、その人にさっそく「買ったよ〜〜」って話したら、「もうすぐアルバムも出るんだよ。それにも入ってるから(シングル買うのは)もったいないよ〜〜」と言われて、ちょっと凹んでました(苦笑)
でも、ニューシングル、2曲目と3曲目も結構よかったので、自分的には買ってよかったと思っています。

パワフルで、エッチ(?)で、ちょっぴり切なくて、少しダサい?そんなB’zの魅力がぎっしり詰まったシングルでした。今年の夏に、ツアーがあるらしいんだけどね。東京ドームでさえチケットが取りづらいらしいのよね〜。出来れば一般でチケット取って、ライブを見てみたいものです。


隆ちゃんのライブ衣装チェーーーっクは、ちょっと滞っています。次回は出来るかな。次回は、ファイナルアクトをやろうかな〜。


<余談>
今日、初めて100均のお店に行きました。(正確には、105均ですね)
100均は使える、と噂には聞いていましたが。本当にいろいろなものが売られていて、びっくりしました。本当に使えそうです。今日は、小さな洗濯物干しを買って来ました。