今日は、ホワイトデー・・ですか?

頭痛がまだひどいです。これはだいたい(レディースの時の)いつものパターンなんだけど、まず頭部の左右どちらかが痛くなって、2日くらい続き、よくなったかな〜って頃に、もう一方が痛くなって、1日くらいで治るって言う・・・。今日は頭部の右側に来ています。

薬を飲めば、普通に日常生活が送れるし、昨日も(左側の偏頭痛がよくなったので)家族でショッピングモールなどに行ったりしたのですが。予定通り(?)今日は右側の偏頭痛です(><)


もう3月もなかばで。
1月は夫側の法事と夫のひどい風邪(インフルエンザではなかった)でばたばた、2月は子どもがインフルエンザB、Aとかかってばたばた、そして3月。何ともばたばたと過ぎ去った3学期でした。もう今週から子どもは短縮授業(給食はまだある。午後の授業はカット)になっています。


ばたばたに紛れて、立ち消えになりかかっていた中古車購入計画ですが(つーか、夫が全然乗り気じゃないだけなんだけど、私がそろそろ必要に迫られているので)。やっぱり春休みまでには買いたいなあ。ってことで、今何を買おうかなと検討中です。USAで乗っていたレガシーがいいかな〜って思っていたんだけど、やっぱりちょっと大きいし、4WDだから燃費もかかりそうなので(それほど雪道を走ることも無さそうだから)今の候補は、カローラワゴンと、インプレッツアです。それと、ナビは付いてた方がいいよね〜。駐車場も、借りないと。


今日はホワイトデーですが、隆ちゃんのメッセージ更新されるかな?今はまだされてないみたい。


済みませんが、衣装チェックは今日もお休みです。今、DVDレコーダー(プレイヤーも兼ねてる)、いろいろあってフル稼働していて、なかなか見たいDVDが見れないの。(夫が知り合いから大量にビデオテープ借りてきて、それをダビングしてるのが、フル稼働の最大の原因なんですけど)