見たいDVDが見つからない。

頭痛は、やっと治まって来ました。なんかね〜春ってやっぱり体調良くないですよね。いろいろな持病も、春に悪化することが多いですし。薬を飲むので、また良くない方に行くし、もう悪循環です。


ファイナルアクトのDVDが見たくて、探しているのですが、見つかりません(汗)引越し後、まだ荷物が片付いていないんです。再度引っ越さない限り、もう無理かもしれません。
今私の部屋と言うものはなく、私の荷物は、子ども部屋、夫部屋、そしてリビングに置いてあります。子ども部屋とリビングにあるものはすぐに出して来れるんですが。夫部屋は、もう足の踏み場も無いほどの大量の荷物が積まれていて・・・(><)その中におそらく私のファイナルアクトのDVDが埋もれているんだと思います。もう捜索する意欲も沸いて来ません。