花粉、すごいですね(><)

RKFの更新をしました〜〜〜。これで、何回目の更新だっけ?
今ね、もう1個FCに入ろうかな〜って検討中なの。でも隆ちゃんのがこの時期だから、同じ月じゃない方がいいから、少し待とうっと。

それから、ミーティングは全員確保されたとのニュースが、オフィシャルにやっと出ていました。よかったですね〜〜。RKF OPを止めてからは、RKF会員サイトに入るパスワードが毎月変わるので、面倒です。月に数回くらいしか見ないから、いつも「エラー」になり、あわてて月刊河隆を持ち出して、パスワード入れなおしています。


昨日は、午前中にぽこっとあいた時間が出来たので、ぼーっとTVを見た。そうしたら、「週末婚」って言うドラマの最終回をやっていた。日本のドラマって、途中から見ても、わりとすぐに把握出来るますよね〜。韓国ドラマは、途中から見たら把握するのが大変な気がします。(ってそんなにいくつも見たわけではないけど)

ちなみに「週末婚」は、松下由樹永作博美阿部寛仲村トオルが出ていました。


それから、その後のTVはライブドアの(と言うか、ニッポン放送の)話題ばかりでしたね。
ライブドア堀江社長って、どうしても年配の人には、受けが良くないですよね。行動が、突飛で、理解しずらいから?それとも、きちんとスーツを着ないから、かな。でも若い人からは、結構人気あるんですよね。

私も、ライブドア楽天の、球団争いの頃は、「なにこの人?」って思ったけど、最近はちょっと頑張ってくれてもいいかも?って思ってるかな。やっぱり若い人が頑張ってるのは、純粋に嬉しい。

横浜市長も、日本に帰国してみたら、とても若かったので、驚きました。<余談ですが。


そう言えば。前に何かのクイズ番組でやっていましたが。新球団「楽天」の正式名称は、何でしょう?っていうクイズ。意外と、誰も正確には答えられていませんでした。でも回答者のひとりにね。「楽天ライブドア」って書いた人が居たんですよ。受け狙いでそう書いたのか、まじで知らないのか、わかりませんでした(笑)

正式名称は、「東北楽天ゴールデンイーグルス」(だったっけ?あいまい・・・)


今日は、話が飛んでしまいましたので、この辺で・・・。


愛のバクダン(初回)