今日の隆ちゃんの衣装チェーーックは。LUNA SEAの「真夏の野外」です。

・まずは、白い丈長ジャケット(コート風)。クリーム色ががっていて、ちょっと光沢のある感じの素材。とてもかっこいいんだけど、かすかに微妙(笑)。(○と◎の間くらい)
ちなみの髪はちょっと伸びかけで、ストレートパーマもとれかけの感じ。でもこのくらいのウエーブはいい感じ♪

・次に白いジャケットを脱ぐ。黒いTシャツ。白いペンキを吹き付けたような模様が胸のところにあり、片方の肩から袖にかけて、安全ピンみたいのがたくさん留めてある。そして、黒いズボン。ちょっと変わった形の衣装ではあるけど、やはりかすかに微妙です。(○)

・ドラムソロ後は、白いだぼだぼした長袖シャツに着替える。丈が長めで、小さな穴がたくさんあいている感じのシャツ。これもちょっと、微妙。(○)

・アンコールは、青いだぼだぼした長袖シャツになる。普通で悪くないけど、ライブ衣装としてはどうかなあ。(○)

ライブ自体もかっこいいし、ステージセットもかっこいいし、隆ちゃんの歌も良いんだけど、見直してみると、ちょっと微妙衣装の連続でした。(微妙と言うのは、ある意味ほめ言葉です。笑)