急に春になりました。

週末は雪が残ったりして寒かったのに、昨日から急に気温があがりましたね。そのせいか、どこもかしこも人出が多かった気がします。駅周辺、スーパーなど・・・。

花粉も今週から、かなり飛んでいるんでしょうねえ。憂鬱だわ(><)マスクしたり、花粉カットスプレー(洋服などに吹き付ける)をしたりしているけど、多少の効果はあるでしょうけど、のれんに腕押しっぽい感じもします。


ところで。ブログペットですが。私も飼ってみたくなって、1匹(?)飼いました。けど、このはてなダイアリーには取り付けられないみたいです。このダイアリー、とっても使いやすいし、キーワードで検索出来ておもしろくて気に入ってるんだけど・・・ペットが飼えなくて、残念。

とりあえず「レポ日記」の方に住まわせました。でも居るだけで、何もしてくれないと思います(笑)種類はこいぬで、名前は「わんだらんど」です(^^)