イタリア満喫(私じゃないけど)

jewelkii2005-03-02

今回の月刊河隆(河村隆一さんのFC会報)は、イタリア滞在記がおもな内容でしたね。フェラーリ工場を訪問したり(真っ先にここに行くあたりが・・・笑)、観光や飲食を楽しんだり、リラックス出来て、イタリア滞在を思いっきり堪能しているようですね。

もっとも最近は、日本国内での活動は、目に見える部分は「仙台」と「名古屋」のラジオだけなので、普段どのくらい仕事で忙しくしているのか、よくわかりません。「ひさしぶりに気分転換」なのかどうなのか、ちょっとわからないではありますが。ミーティングも控えてるし、だんだん目に見える活動も、忙しくなってくることでしょうね。

楽しそうで何より。であります。
もうちょっと欲を言えば・・・せっかく「おヨーロッパ滞在」なのだから、素敵な景色をバックに、かっこよく決めた1枚が欲しかったかな。



携帯ストラップ


また、携帯ストラップを変えました。今度は、画像の通り、きらきらビーズのストラップにしました(画像ではわかりづらいですが、スワロフスキービーズなので、きらきらしています)。今までの(USAで使っていた)携帯は、ストラップをつけられなかったんです。だから、ストラップにも興味無かったんですけど。日本の携帯を使うようになってから、もうずいぶんストラップを買い替えました。「気分転換」とか何とか言って、いろいろ変えてしまいます。

画像のようなビーズストラップは、本当は自分で作ってみたいんだけどね、やっぱり最初は誰かに教わらないと難しいですよね。


隆ちゃん衣装チェーーーっクは、次回やります。今度は、「END OFPERIOD」ライブをやります♪